どこにも

言うところがない不安と気持ち…
うーん

吐き出した方がいいんだろうけど、
誰も聞きたくないし同意もできない内容ってのが切ない
自分にとってはけっこう切実なんだけどな。
みんなはこういう気持ちをどうしてるんだろう?

必死で生きようと思ったらそんなことを悩んでいる暇なんてないのか
そうだよな

寂しさとかに理由を見つけようとするのがいけないのか
ただ寂しいでいいのか
私はとても寂しい、でいいのか

寂しいと言うか、哀しい。

朝ドラのヒロインがキラキラしてるのを見たり
夕べの友達が幸せいっぱいに挙式してるのを見たり


そういうものに本当に興味がなければ
哀しくだってならないわけだからな

結局なんで自分がこんなに哀しくなるのか、それがわからないのが苦しい

それを笑えないのが苦しい

向精神薬を1錠飲んでもいいかい?
それともこのまま心臓のそこに冷たい金属が流れたままでいるべきなのか

この気持ちを持つことに意味はあるのか
感じることが正しい感情なのか

ただ心臓が重い